2月 21, 2016

"Still Dreaming" たくさんのプレゼント♡



先週土曜日までの個展にきてくださったみなさまには
物じゃないものもたくさん頂きましたが、本当にたくさんのプレゼントを頂きました!
すべて写真に残させていただきましたので一挙公開です*
(もし万が一撮り忘れているものがありましたら、大変申し訳ございません><)


最終日がバレンタイン近かったのもあり、チョコやお菓子をたくさん頂きました♡
モテモテ男子になった気分を初めて味わえました!!笑
実家に持ち帰り、お菓子が大好きな母と一緒にちょこっとずつ食べて行こうと思います☺

メッセージもみなさま丁寧に書いていただき、ありがとうございました。
改めて、来ていただいた方々にはお礼の旨ご連絡させてくださいませ。



毎日たくさんの人に会えて、お話できて、色んなもの(物理的なものだけでなく)をいただけて、本当に幸せな時間でした。こんな時間を作ってくださって、ありがとうございました!まだ自分の中でうまく振り返れないけど、またそのうち多分個展について書きます。


そして…
わたしの体調不良につき、一緒に写真撮影できなかったのですが><、
A very special thanks to one of my best friends, Kazumi, who is also the coordinator of my show!
わたしの親友の一人、かずちゃんに格別な感謝の気持ちを申し上げます。
彼女はピノチカのギャラリー・レストランで働き、作家さんの展示をコーディネートしているのですが、私の個展も搬入・搬出(搬出はすべて泣)から、何から何までお手伝い・お世話してくださいました。
本当にありがとう!!♡
今度お茶した時にでも写真アップさせてください*



YURIKA
  

0 件のコメント :

コメントを投稿