1月 30, 2016

1/30(土) "Still Dreaming" Dinner Party 1!☆

個展在廊初日!!☆
やっと母が送ってくれたお花と対面できました。
大きい!!!感動(T_T) お花って枯れてしまうから、悲しい。儚い。




そして今日は大学の友達を中心にたくさんのかたが来場してくれました☆
みんな忙しいなか、駆け付けてくれて本当にありがとう(^^)
プチ同窓会みたいになって、みんながわちゃわちゃしてくれて、
私の個展をやる意義が叶ってとっても幸せです。




大学生まではみんなおんなじ「大学生」っていう職業で生きているから、やっていることは多少違っても基本はみんな同じだったりする。
卒業してからは、似たようなことしている人でも全然違う道を生きていて、
みんなまったく違う人生を歩んでいるし、歩んでいく。
久しぶりに会うことで、ものすごく懐かしい気持ちになると共に
自分の昔の居場所を思い出して、どこか居心地よくなる、あの感覚が大好きです。
そしていま生きてる自分の世界だけが自分の世界じゃないなって気付けて、
刺激を受けるのにどこか安心できて、
そして感謝の気持ちでいっぱいになります。




来ていただけて久しぶりに会った人同士が
私のこの気持ちと似たようなものを感じていただけたら一番幸せです。





  

0 件のコメント :

コメントを投稿