1月 31, 2016

犬猫ペット愛護 ★ワンコイン★ ポストカード募金!!

今回の個展でおこなっている取り組みの一つに、
ワンコインポストカード募金プロジェクトがあります。

詳細は下記にすべて書いてございますが、
現在日本で約30万匹以上の犬猫がそれぞれ、人間の身勝手な理由により殺処分されている現状を変えるために、処分寸前のわんちゃん・ねこちゃんを保護・お世話をすると共に、里親探し及び現状の拡散活動をしているNPO団体へ、
私の作品のポストカードの売上で支援金を寄付するというプロジェクトです。



ギャラリーのバーカウンターのお花、記帳ノート、
名刺、Still DreamingのDMのポストカードと一緒に、この紙があります!
その下に、各100円で販売中のポストカードがございます。



私が在廊している際は私に、不在の際はギャラリースタッフにお声かけください(^^)


集まったお金はすべて下記のNPO法人団体の活動の支援金として全額寄付致します。
私のブログの左サイドバナーにも記載がございますが、
数多くある団体の中で私が積極的に支援させていただいている団体さんになります。

★NPO法人 ペット里親会
★NPO法人 しっぽのなかま
★NPO法人 ピースワンコ・ジャパン



本当に小さな小さな動きではありますが、
少しでもこの日本の犬猫ペット愛護の現状を変えて行きたい、
すぐには変わらずとも、
一人でも多くの人にこの現状を知ってほしい、
そういった願いから、
今回自分の個展の一部として入れさせていただきました!



ご来場に際して、「お気に入りの作品を記念に1枚☆」の感覚で、
ぜひお買い求めくださいませ〜*
そしてこのようなことが我が国で起きていることを
胸に刻み、噛み締めていただけたら本望です。
まずまずは今回1万円を目標に頑張っております。

皆様ぜひご支援のほどよろしくお願い致します!

  

0 件のコメント :

コメントを投稿