1月 24, 2016

ついに明日から!☆

あたふたギリちょんスケジュールで動いた搬入が、無事完了☆
ついに明日から!2/13(土)まで。私の個展の開催です1



ピノチカさんのページのほうでも紹介していただいております(^^)


中身をちょこっとだけ公開!




写真、一部撮っていただいたものを使わせていただいております。
作品は仕事が怒濤のスケジュールの中、新作も多数準備して展示しておりますので観に来ていただけたらうれしいです(*^^*)
卒業直前に描き始め、展示も続編の作成もできずに居た完結編(だけど完結もしてないので完結しようとしているもの)になります。
そして昔の作品も歴史として一部展示することにしました!


細かい在廊日等に関しましては、以前の記事をご参照くださいませ♪
会期中、随時ブログアップできるように頑張ります!
よろしくお願い致します。



昨日からほぼ無睡眠で作業終わらせて、間に合わなくて朝早くからキンコーズやら世界堂やら移動の移動でお昼から夕方まで搬入、…からの今なので、若干ハイかもしれません。
早よ寝よ。


最後におまけ(?)



久々の搬入中のわたしとトンカチ。カンカク忘れすぎて…
おれ釘うてん

  

0 件のコメント :

コメントを投稿