1月 26, 2016

個展二日目 ほっこり

体調のコントロールがどうしても難しい日々。
そんな中、個展二日目。母が、両親から、ということで
ギャラリーにお花を届けてくれました(T_T)


このブログでは特に触れておりませぬが
仕事仕事よう言うてるわたしは、普段は会社に勤めているサラリーマンなのです。
そして言うのもなんですが、勤務時間は割と長いほうでして…
なので個展会期中も、平日は一切在廊できません><
なのでまだお花を実際に見れず寂しいですが 本当に嬉しいです。
わたしは良くも悪くもマザコンなのですが 最近前より頻繁に実家に帰れてないので、お家がまた恋しくなってしまいました(T_T)

かずちゃん、写真送ってくれてありがとう!!


*話変わって 搬入日の、下記の作品にまつわるちょこっと嬉しいエピソード。


「素敵」(Beauteous)
~from ゆめものがたり series~
Oil and mixed media on wood, 2012
F50 (910 x 1167 mm0


昔の作品で展示・ページでも公開済みのものなのでお見せしてしまいますが
ゆめものがたりシリーズの中から数点だけ展示してる内の一つです。
「ゆめものがたり」2012年の私の個展のDMハガキ作品なのですが
搬入前、ギャラリーに到着しタクシーから作品を取り出している最中、外の壁にこれを立てかけていたら
通りすがりの女性が、綺麗でつい…と写メを撮っていました(^^)
作品を通じて知らない人とも話せるって素敵なことだね。胸がきゅんとした瞬間でした
ポストカードをお渡ししようと思ったときにはもう居なくなってしまっていたんだけれども、展示観にきてくださるといいなあ〜

  

0 件のコメント :

コメントを投稿