2月 04, 2016

今日もありがとう☺

今日も友達が個展に集まってくれました☆
みんな忙しいなか、ありがとうございます☺



「みんなが会うためのきっかけを作ってくれてありがとう!」
って今日何人か、言ってくれました☺
嬉しいお言葉♡ 私の書いてることが叶っている


そして大切な取引先さんが送ってくださったお花とは今日初のご対面。
なんと蕾が咲いていてさらに綺麗になっておりました><♡


バーカウンターがお花やお土産やらで
とっても華やかなことになっております。


ありがたい(;_;)
Thank you so much to everyone :)


人との繋がりを大切に、これからも頑張ります。


会期中は個展の記事ばっかりですが
一回一回を忘れる前に書くことが目標なので、よろしくです☺


ちなみにいまモバイル/スマホUIを改善できるように試行錯誤中でございまする…
Trying to improve the UI for smartphone/ mobile for my blog…grrr

  

0 件のコメント :

コメントを投稿