2月 01, 2016

"Still Dreaming"〜★ あと2週間!!

-Still Dreaming-怒濤の最初の一週間も無事終わりました。
来て下さったみなさん、本当にありがとう!
あと2週間ですので、まだいらしてないかたはぜひお願いします♡
みなさんが思ってるほど(?)決して高尚なものではないので、ふらっとカジュアルに遊びにいらしてくださいね♪


2/13(土)までです!
平日はお店のランチタイム(12:00〜14:00)ディナータイム(19:00〜23:00)に合わせて開廊しており、土日は下記時間に特別開廊&わたしが在廊予定です↓↓
2/6(土)  19:00~23:00(ディナー営業あり)
2/7(日)  15:00~20:00(ふらっときていただけます)
2/13(土) 15:00~20:00(ふらっときていただけます)





油絵の抽象画・人物画を中心に、過去の本の作品も一部展示しております。
また、昨日の投稿のワンコイン犬猫ペット愛護プロジェクトにもぜひご協力ください!




作品、空間もそうですが、ここいらで今回のギャラリーと場所の宣伝を!
美味しいオムライスを楽しみにきてください(^^)
「究極のオムライス」という名の看板メニュー、とっても美味しいんですよ〜♡




東京都東麻布1-23-6 東麻布ビル

都営大江戸線 赤羽橋駅 徒歩3分
都営大江戸線・東京メトロ南北線 麻布十番駅 徒歩12分
JR 田町駅 15分



そしてギャラリーの外からは東京タワーも見れます。
快晴の東京タワーと、夜の東京タワー、今日綺麗に撮れました♡






宜しくお願い致します!

0 件のコメント :

コメントを投稿