2月 08, 2016

良い週末☺

昨日はブログ更新できず><
2/6(土)、2/7(日)はたくさんの人が個展に遊びにきてくれました〜♡





色々と楽しみすぎたせいか、色んな人と写真撮るの忘れました…
本当はもっとたくさん人が来て下さいました>< みなさんすみません…
そして日曜日のわたしデブに見えますね…(°0°;;;;)
この服はやめよう。笑

ご来場いただいたみなさん、本当にありがとうございます!
たくさんの人に久しぶりに会えて、話せて、楽しくて幸せな週末でした♡
これからも制作活動含めて、色んなこと頑張ろう、って改めて思えた時間でした。


今日は最近読んでた本を一冊読み終えたのと、
ギャラリーのオーナーとお話できたのと、
オーナーのご友人さんと出会えて話せて、
今後の自分や大切な人の生き方について考えさせられました。
まだ何も、こうしよう、ああしよう、とか具現化できるものがないですが
気付かないまま明日を迎える事にならなくてよかったな、ってただ思います。


これからも人との繋がりを大切に頑張ります。
それって、
人との繋がりを大切にできなくなる、弊害になるものはやめたい、
っていう言い方にもなるのかな と ぼんやり、、
何かをやる ことは 何かをやらない ことに等しくて
やりたいことをひたすらやるためには、
必要のないもの、ことをすべて省く、やめる、捨てることが
何より大切だったりする。


自分がそれをできてるかは別として(^0^)
がんばんなきゃ!


牛乳を今日も水のようにぐびぐび飲みながらぐっすり眠れますように
ほな、おやすみなさいませ



  

0 件のコメント :

コメントを投稿