2月 10, 2016

"Still Dreaming" あともう少し☆

開催中の個展も今週の土曜日で最終日〜☆
今週も色んな方々が遊びにきてくださってます。


大切な取引先様からのお花と、妹と弟からのお花です♡
お花をこんなにいただける機会ってなかなかないから、特別な時間ですよね。
お花って枯れちゃうのが悲しくていつも胸がきゅーってなるけど。
みなさん、たくさんありがとうございます。

ピノチカのギャラリーオーナーで、経営者・女優としてもご活躍中の藤川千景さん
昨日Facebookの投稿で、私の作品と個展を紹介していただきました☆
本当良いように書いていただいておりますので笑、ぜひご覧くださいませ!
表現者としてはまだ全然自信ないんだけれど、
時たま、みなさんが書いて下さった言葉に、「インスパイアされた」とか
違う形でも物作りに過去OR今携わってるかたから「刺激になった」っていう言葉をもらえると、すっごく嬉しい!
私もいつも、自分の好きな人や音楽や作品に影響を受けて物を書いたり描いたりしてるので、影響を受けられる側に(まではなれてないにしても)なれたら嬉しい。
せっかく物作りをするのだから、
自分の事を表現者として意識して行けるように自信持てるようになりたい。
作家って名乗るんなら自信持たなな!

次の在廊日はラスト在廊日で、個展も最終日です☆
2月13日(土) 15:00〜20:00、よろしくお願い致します☺





今日きてくれた久しぶりに会う友達とは仕事やら何やら女子トークもできて♡
女の子としても、がんばらないと!☺

  

0 件のコメント :

コメントを投稿