2月 14, 2016

"Still Dreaming" 個展最終日☺

こんな変な時間にブログ更新。
まだ体調が安定せず、よく眠れん日ばかりで辛いのだ(;_;)

今日は個展最終日でした。
一番たくさんの人が来てくれた日でした…!なんという幸せ。
写真撮るの忘れまくったケロ。




一瞬、会場内が大学の先生・友達、会社の上司、親戚、バイト先の元先輩、父親の会社のかた…が同時滞在してた時があり、てんやわんや!笑
バイトでホールで働いてた時の忙しい時間帯を思い出したりなんかしてました☺笑

明日が搬出日なのでまだ終わった感じしてないし
搬出終わっても、多分こういう個展とか大きなイベントって、終わってしばらくしないと振り返りって難しいんだよね。前もそうだった。しっかり振り返られるたの、1ヶ月後くらいだったなぁ…
今回はその時ともまた違うとは思うけど。
考えてること、ぽつぽつと、書いて行けたらなぁと思います*


ちなみに4年前の個展、
『ゆめものがたり』については、下記、もしよければご覧くださいませ☺
●ギャラリー公式:

●ギャラリーブログより:

●前述の、1ヶ月後くらいに書けたゆりかの振り返り特集
(前の前のブログ笑、『パセリになりたい!』 より)↓




これ、お土産です♡
今日来てくれたかただけでこんなにたくさん!
みなさま本当にありがとうございました

  



0 件のコメント :

コメントを投稿